Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

祝・55

2005-09-30-Fri-23:35
もうひとついこう。昨日書かなくてつまんなかったみたいだからさ(笑
それにしても9月書きすぎだよ、俺。祝55(笑

マイネ、2巡しましたが、2回とも落とせず・・・。ぐへぁ。
我慢ならずに攻略サイトを見てきてしまった。
でもちょろっと、ちょろっとね。
好きしょ!んとき使ったサイトさんがマイネもやってたから丁度良かったv
ってか好きしょ!のPS2版もほしくなってきちゃったよ(ぉぃ

見たけど落とせるかは不明。私ネオロマ下手?
寝る前にバッドエンドだと凹むんだけど(苦笑
あんなに萌えセリフ言って来るのにさー!きー><

これ、一体アルバム100%いくのいつになるのさー!
やっぱいかんな。ゲームは時間の浪費が激しすぎる。
やることやってけじめだけはつけないと・・・。
すでに疎かになってたりする駄目人間。
来週の提出物とか予習とかどうするよー(滝汗

1回くらいハッピーエンド見るまで他のこと疎かになっちまうよ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
