Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

コス会議(違

2005-09-28-Wed-23:04
空き時間にいろいろ話してきました。
で、昨日の10日にイベ参戦ってのは止めて、急遽2日にお供させていただくことになりました☆

日にちは変われど1人議長で行きたいな(笑
そのためにはブーツを探し出さねば;
金曜土曜が正念場。ギリギリだな、おい。
あと封神?1回しかやってないもんねぇ。普賢と楊ゼン、変な組み合わせだ(笑

レイとシンとの合わせはもうちょい先とのことで、楽しみにしておりますv
2日に練習ときます(何を

でね?(何だよ
ウィズダムver.の律先生と渚先生やりたいねってなって(前から言ってたけど/笑)、倭と江夜をTちゃんとHちゃんにやってもらって、奈津生と搖二をN子さんとP子さんにやってもらって、草灯さんと立夏はSさんとSさん(あ、お2人さんイニシャルが一緒だ/笑)にやってもらってーとか勝手にいろいろ考えてきた(笑
勝手に書いてるのでイニシャルで。これ実現したらすごそーだ☆
ウィズダム服見直したら律先生何気にノースリーブじゃないか;
腕出すのかい(滝汗
でもあの床まで届くながい衣を身に纏いたいvv
もうさ、あのCM見てからやりたい度ましちゃったよ(苦笑

今月号のラブレス読んでさらにやりたくなった!
律先生と渚先生とゼロってイイ組み合わせじゃないですかーvv
7たんがいないな。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
