Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ゼロサム11月号

2005-09-28-Wed-22:13
何アレ!今月のラブレス(ってか今月も?)ヤバいよー><
立ち読みしててマジで泣きそうになったよっ!私、目潤んでたよ(苦笑
途中で読むの止めようかと思った。最後まで読んだら絶対泣く、と。
読んだけどさ。

ってことで、以下感想。


渚先生から電話来たときの搖二と奈津生、マジで可愛いかった!
もうなんで君らはそんなに可愛いんだーとか叫びたかった(笑
2人で泡風呂とか可愛すぎるからさ!
すっごい愛しく思えたよ///良かったね!渚先生から電話来て!!
ほんと、この2人大好きだ!切なかった><
今までずっと渚先生からの電話待ってて、不安でしょうがなくて、でも2人でいたから大丈夫だったんだよね。ラブーvv
はぁぁマジで可愛いー///うぁぁぁ><
何だかんだ言って、草灯さんのこと好きだったんじゃないのv
草灯さんも2人のこと結構気に入ってたんじゃないかな。
最後寂しそうだったよ。

律先生と渚先生と7たんの絡み見れたし♪大人組もマジで好きだ。
律先生の教え子になるのかな~搖二と奈津生v
この3人の絡みも必見だな(笑。

ってか今月立夏出番なしだった?
1人頑張ってるんだね、立夏><

なんだろー、もっと書きたかったことがあったはずなんだけど、興奮しすぎて忘れてしまった(ぇ。店出るまで平静を装い、チャリこぎながらうぉぉーな気分で帰ってきたから興奮が冷めてしまったのだろうか(ぇぇ

とにかく、搖二と奈津生がヤバすぎるくらい可愛くて切なくて良かった><
早く6巻出ろー!ってか今回のは6巻に入るのか?
もう本誌買うか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
