Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

吟遊黙示録マイネリーベ7話 笑顔

2005-09-27-Tue-21:44
今回は書くの止めてっずっとゲームに専念しようと思ってたのに(笑)ついつい書きたくなってしまった。

だってさー!何か異質ペア登場ですよ!!
オルフェとナオジペアに、エドとカミユペア。
何これ、何かキャーキャーだよ(ぇ
しかもペア決めるときのくじの引き方、何さ!
何であんなに舞うように引くのっ!!
無駄にキャーキャー言わすの止めてください(笑

しかもエドの上に肩車カミユの、何て言うか、構図が・・・構図がー!!
萌え視点だよ、アレ。あの足元エロいって!
それからオルフェとナオジ良い感じ~。何見つめ合っちゃってるのさっ///
それよりもナオジ過去話に萌えましたv
だってさ、初対面で言ったセリフが・・・「あぁ、思った通りだ・・・(中略)・・・お前なら私と共に歩むことが出来る」ですよー?告白ーvv

んで最後に持ってたのはやっぱルーイですよ(笑
ルーイのこと見つけた瞬間のカミユの嬉しそうな顔ったら、可愛すぎる><(フィルターかかりすぎですよnonさん)
しかも「あ、ルーイv(ハート付き/妄想)どこ行ってたの?今日はとても面白かったんだよ?」って駆け出す駆け出す。
絶対の信頼を置いているナオジも駆け出す駆け出す。
うん。やっぱこの組み合わせが落ち着くよ。
オルフェとナオジとか無駄にドキドキするから(笑
ルーイとオルフェも好きかも。

予告のベッドの上のルーイ萌えvv

てマイネはゲームとアニメ両方違う感覚を味わえますねvハァハァ(ヤメい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
