Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

PS?ゲットー☆

2005-09-26-Mon-21:43
今日PS?譲ってもらってきましたー♪
ありがとぺちこさんvv

帰りに中学のときの友人と会って一緒に帰って来たんですが、紙袋の中にPS?入ってるのに気付かれないか冷や冷やものでした;
バレなくてよかった(ほっ
別にゲームやるのバレてもいいんだけどさ、なんとなく。

ってことで念願のマイネリーベをプレイー(大興奮
ヤベー・・・明日1限からなのに・・・大人しく寝れるだろうか(苦笑
父に映像見られそうで焦った。
いいから一人でやらせてよって言ったら去って行ってくれました(笑
だってマイネだぜ・・・見せらんねー。
ってメールで稚夏さんに言ったら「好きしょ!よりいいんじゃん?」って言われた。確かに(笑

どうしよう・・・家で勉強とか出来なくなるよ・・・成績下がったらゲームのせいにされるな。ぐはっ(吐血
ネット繋ぎっぱなしでゲームやるさ。もう駄目人間さ。
高3のGW以来だよ、家でゲームすんの!解禁ー!!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-26-Mon-23:30
斜体の文相当お気に召されたようで、重い紙袋を持っていった甲斐がありました!!!

存分に楽しんでくだされ~☆

2005-09-27-Tue-00:07
ありがとう!かなり楽しんでおります♪
ほんとに頭が下がる思いでございます。

本命が出るまで寝れません。
何故ルーイ出ないんだー><(知るか

明日1限サボりたい(爆

コメントの投稿

HOME
