Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

D.Gray-man reverse1

2005-09-25-Sun-18:57
友人に借りて読みました!デグレ(笑)小説!!最高っすね、番外編☆
アレンに神田にコムイさん!コムイさんというかバクちゃん(笑

ってことで以下感想。
神田のやつ!最後すげーと思った!!
あの出会い場面に繋がるのですね~。
あの前にこんな出来事があったのですね~~。
挿絵の血だらけ神田に萌えv
口がお悪くていらっしゃるvv

でもってやっぱ1番笑ったのはコムイさんのですね。
ってかここでラビュー発言が読めるとはっ(笑。

「さーて、まだ時間もあるし、ユウの顔でも見に行くさ」

ぐはぁぁ(吐血。何を言っちゃってるのラビさん!!
萌えてるお方の姿が目に浮かぶようだ(笑

コムイさんの壊れっぷりも最高ー!あーもー大好きー///
バクちゃんもイイキャラしてるよ!
この2人いいね!

デグレキャラみんな好きだよ!小説ありがとうせりなさんvv

小説だけど漫画カテゴリーにいれちゃいました。原作漫画だし~ってことで!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
