Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

いろいろゲット☆

2005-09-24-Sat-01:48
映画行って聖地巡って語りに語って帰宅。

マイネのゲームも買っちゃったv
PS2は月曜に里子に来る予定なので(里子かい)説明書眺めて土日過ごします(笑好きしょ!の6、7巻買おうと思ってたのに両方発見ならず・・・。
帰りに気力振り絞って(ぇ)地元のメイトに行ってみるも、7巻は見当たらず・・・。6巻にいたっては初回じゃなかったから購入断念。ってかこの調子だと初回は既に売り切れか?1巻はまだ初回だったのに。何?夜ランだから?(笑ってか7巻って今日発売だよね?予約限定とかなんかだったのか?はうぅぅ。
今日の収穫物(笑。
maruma.jpg
気合でコンプ。ギュンターが最後まで出なくて、ぺちこさんにやってもらったら出たという貴重な1品(笑。何個被ったよ。。。ほんとにありがとうぺちこさんv

maruma2.jpg
やっちゃいました。2人同じチェーンに付いてたりします。気分によってグウェユにもギュンユにも変更可能。もちろんコンヴォルとグウェン&ギュンター&ユーリの組み合わせもOK。お好みでどうぞ(笑。一番の注目はグウェンの左手です。萌えますv

gil.jpg
噂のキーホルダー。Kブで購入(高っ。哀しいことにバレル少年が見つからず。。。バレル少年探しの旅はまだまだ続くのであった。

またもやかなりの散財。ってかDVD買ったら金尽きる(爆。ヤベー・・・。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
