Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

続・萌え語り

2005-09-23-Fri-02:21
3限の空いてる時間、なま子さんとひたすら種デスと鋼について語ってきました~☆
すげー語った。夏休みの溜まってた分を吐き出したよ、昨日今日って(笑
しかも種デス完璧には見てないのにレイのこととかメンデル関係のことをひたすら説明してきました。しつこいくらいに(苦笑
なんか自分どれだけレイが好きなんだよってくらい語った。
感極まって泣きそうになった。ははん。
ほんと、お話聞いてくれてありがとうございましたv
かなりすっきりしました。
いいでしょー?親子ー!ギルラウレイは親子だからー><
2枚目見れることを願ってるよ。19話見てくれ19話を!

アニメランキング100、みたいので鋼20位でしたよ!
すっげー☆しかも朴さんと釘宮さん出てきた!!
なんか知らんが泣きそうになった。

今まで以上に涙腺が弱い今日この頃(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
