Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

萌え語り

2005-09-22-Thu-02:45
日付変わってますが(汗)今日から後期開始でした~。
ひっさびさにみんなに会えてかなり楽しかったぜ☆

みんなでお昼食べた後の空き時間は稚夏さんとタツミ話をしてましたよ(笑
いやー、マジで鬼子母神ツアーしようねv
ってか榎さんやって??んで木の上登ってタツミーって叫んでっ(笑
それから種デス占いやってもらったらなんとっ!
・・・レイ・ザ・バレルでした!!
抱きついて良い?なんて口走ったよこの人。
しかもレイって呼んでいい?とか発したよこの変態。
私の結果が議長だったら最高だったのにな~。ははは。
ちなみにマスタング的占いは、わき毛(爆笑

んでいろいろと萌え物を借りました♪ぐへへ(キモ。
ひとまず寝ながらミニマムでも聞こうか(寝れねー
アレって漫画先の方がいいんかいな。
後期は睡眠時間増やそうと思ってたのにすでに無理そうよ(爆

SEEDのコンプリベストとRUIの「月のしずく」が入ったアルバム借りてきちゃったよ。何やってんだか、今更。>コンプリ
まだPS?譲ってもらってないのにゲーム探しに行っちゃったり(笑
しかもなかったし(死

うはー書きたいことはいっぱいあるのだが、あとこれだけ。
友人1人にまたコスをばらしました。
かここまでもしたどり着けて、このブログを読んでも引いてくれるなよ?
私はコスより腐がバレるのが恥ずかしいんだ。
メッセと同じ名前だから分かるとは思うのだが~。
ってか直接URL教えろよなぁ。
なんかみんなオタクをさらけ出してきてるよ。おー怖い(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
