Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

まるマ 戦慄の序章

2005-09-22-Thu-02:23
雪ギュンターカッコ良かったーvv
あの声の高さイイ感じ!火村先生イメージだよ(作品違います
ギュンターずっとあの声でいこうよ!!(キャラ変わっちゃうから/笑

なんかグウェンって小さい子好きなのねーvうふふ(キモ)な回でした♪
あのアリシナ信者な子供(爆)といいグレタといい。
パパ~vそしてママはもちろんギュンターvv
な感じで萌え萌え~。
ギュンターが元に戻ったときの嬉しそうな顔と言ったら・・・言ったら///

ってかお菊ギュンターも叫び声がっ(笑。井上さん最高です。
元に戻ってからも肩に乗っけてて可愛い~♪

あと、ヴォルフが最高にカッコ良かった!
そしてコンラッドを想う。ぐはぁ(吐血
やっぱユーリは人を駄目にする能力持ってるよ(酷
だってユーリ居なければヴォルフもギュンターもカッコいいままで壊れないじゃない!その壊れっぷりがまたいいんだけどさ(笑

もっと書きたいことあった気がするんだけど・・・。
ヨザックもカッコいいねv

COMMENT



コメントの投稿

HOME
