Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最期に会えて良かったね

2005-09-21-Wed-02:04
TVでやってた「黄泉がえり」見てたらすっごいレイのこと考えちゃって・・・めちゃくちゃ泣けた・・・。シーツに染みが出来るくらい泣いてしまった><
いいよ黄泉がえり!感動!!・・・ちゃんとした感想は本家へどうぞ(笑)

特にあのRUIの歌が!「月の雫」でしたっけ?
なんかレイの気持ちにしか聞こえなくて><
明日CD借りてこようかな。。。全部ちゃんと聞きたい><

自分の命が長くないって分かってて、すべてを受け入れてこそのあの微笑みですよ?あっさり言っちゃったよとか悟ちゃってるよとかいろいろ言ってる人いるけどさ、それでもいいやって思えたのは、レイのこと好きな人たちがいるからで、その人たちのレイへの愛情を見れるからかな、なんて最近思ったのでした。だってレイ至上主義な人は大抵AA批判してますからね。AA好きな人は私と同じような気持ちでその文章を見るんだろうから、お互い様かな、と。
マジでどんどんレイのこと好きになってくよー><戦場で散っても、もし生き残っても、レイの寿命は長くない。議長が研究とかして解決してほしいけど、ああなってしまった以上研究はもうしないんだろうし・・・。ギルレイは悲哀か(涙。ってか議長もっとレイのこと考えてあげようよー!ラウにレイのこと託されたんでしょ?あの映像の裏に愛あることを信じたい。ただたんに実験のためだけ、とか言ったら・・・。
あう、ここでこんなに語るつもりはなかったのに。。。
ただ「黄泉がえり」見て、そうとう48話がショックだったんだと改めて思った。クローンなの知ってたし、死ぬんだろうっては思ってたけど・・・レイの苦しんでるとこ見たくなかったよ。あのラボで発作起こしたときもそう思ったけど・・・。あそこから徐々に煽っていけばよかったと思うのに。。。
っていい加減に止めときます。

ってことで以下メッセネタ。 夕方ぺち子さんとひたすらメッセしてましたv
いつのちょくちょくやってるけど、ね♪
実はメッセしながらマイネ見て感想書いてました、こっそりと(笑
で、ぺち子さんの持ってるPS2を譲ってもらうことにっ☆
もはや決定してるよ。考えとくって言ったのに(笑
メッセ終わらしたあと必至でチラシ探したよ。
こんくらい勉強に必至になろうよ。ははん。

マジで買取るから!明日チラシ持ってくから金額決めてくれ!!(早
でマイネ買ってやってやるー!HP見てきてかなり興奮した(笑
2出る前に1やってやるー!

で、今はO氏とひっさびさにやってるんですがね。
何故か石鹸が3万とか言う話になって、3万の石鹸買うくらいならFFACの限定版買うよっていう内容になりました(笑
そして今は選挙ネタ。何故こんな話題に。
O氏にAC買ったか聞こうと思ったのに今更聞けないじゃん!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
