Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

吟遊黙示録マイネリーベ6話 任務

2005-09-20-Tue-15:06
アイザックが主役な感じでした~。
なんか複雑な過去が浮かび上がってきましたね。
過去を十分にやるのはいいことだ!(過去好き人間/笑)

2人を呼びに行くときのカミュの走り方が女の子走りで笑えた。
可愛すぎるからカミユv
ってか今回カミユ、下どんなんはいてました?映ってた?また半ズボンかな。シャツに紐リボン可愛いvv


んでルーイとオルフェの共同作業!
あれで死んでたら心中になっちゃうよ(ぉぃ
ってかアイザック飛んでいったけどさ、中でルーイとオルフェが扉に体当たりしてるんだから危なくない?2人のこと扉ごと押し倒しちゃうよ(笑
「ウォー」とかいう声聞いてどいてるか。

今回は目ぼしいセリフ伐採場面はないかなーとか思ってたら最後キたよ!
「昨日の一件は、オルフェレウスの軽率な行動によって引き起こされた」
ってルーイ!オルフェに押し付けるなよっ(笑
このセリフの後でチラッってルーイを見るカミュとオルフェ最高☆
「その辺は私から謝罪しておこう」
「ルードヴィッヒ、お前今なんと言った」
「私は事実を言ったまでだ」
「なんだと!?」
云々。みんな呆れてますからお2人さん。いいコンビだな、まったく(笑

次回予告のカミュにやられた。何でそんなに可愛いの??(萌

来週から学校でリアルで見れないー><でも感想は書き続けてやるー!
所詮自己満足の萌えセリフを綴る感想ですから(笑。遅れてもアップしてやる!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
