Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

占いいろいろ

2005-09-19-Mon-22:52
昨夜あのままいろいろやってたんだけど、思わず笑っちゃったので一部載せてみる。

∇SEED DESTINY-種運-占い∇
>そんなあなたのラッキーグッズは腹がけのような紫の不思議なインナーで
>す。これはなかなかないので、コスパあたりでオーダーメイドしてもらいま>しょう。テニスのラケットを持って、「俺様の美技に酔いな」と言うのも吉>です。
オクレ兄さんで跡部ーー(爆笑。ってかコスパでオーダーメイドって(笑

あと、☆マスタング的占い☆
大佐の脳みそでしたー(笑
大佐の考えることが手に取るように・・・分からないって!
みなさんも自分が大佐のどの部分なのかやってみては?
とくにN子さん!(笑

もうひとつおまけに、声優占い
鈴村健一さんでした~。ほら、シン歌うしかないじゃん(笑

ほんと狂ったようにやり続けてましたよ(苦笑。眠かったのに。
しかもいざ寝ようと思ったら寝付けないしよぉ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-20-Tue-16:17
はっはっはっ 名指しされたらやるしかないねえ
私あいつの左足 でした!何それ微妙にもえ る…?
あたしも奴のことが手に取るようにとか言われたい!理解したい!奴を!!

右手とかだったら失神したのにネ!声優は高橋広樹 でした。誰やねん

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%E2%B6%B6%B9%AD%BC%F9

きくまるかよ!!(笑)

2005-09-20-Tue-16:38
おぉ、コメントサンキュー!リアルタイムレスです(笑
そして占ってくれてありがとうv

左足ーvヤバイね!萌えるよ萌えるvv右手いいね!失神するっ!!

高橋広樹だったか!きくまるですな(笑。鈴村さんと一緒にラジオやってるんだよ~。テニスじゃないけど。

この占いみんなにやってほしいわ。そして右手を探し出そう(笑

コメントの投稿

HOME
