Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ占い

2005-09-19-Mon-03:07
とある方のブログにてまるマ占い!を発見。
これはやるっきゃないでしょう(笑

・・・結果は

渋谷有利

ほえ?ユーリ!?マジで??そーか、ユーリか。
「優しく正義感の強い庶民派のアイドルタイプ」らしい。
私アイドルタイプじゃないっすよー。
でもユーリになってギュンターとグウェンにかまってもらえるならっ!(笑

んでもって違う人のもまるマ占いも発見。

こっちでは・・・

ヴォルフラム

「誰にもない才能に恵まれてる」んだそうです・・・その才能を教えて下さい(笑弟の権限でグウェンに近づいてやる~vv

最後に今日からマ王!占い♪

またしてもヴォルフラム

「君はプライドが高くて常に上をめざしてるね~!!」
かもしれないっすねー。でも上は目指してないかもな。

最後とか言っておきながらもう一個。
妄想大臣ぎゅんぎゅんのまるマ占いってのもあった!

おぉグウェンダル

私の本当の名前は「バーバラ」だそうです(笑
ぎゅんぎゅんの占いでグウェンが出るなんて美味しすぎる♪

なんかやりまくってるな。気紛らわせたいだけです(苦笑
書いてないけど今いろいろやりまくってる。明日とか書いてたら笑ってやってください。だって面白いのありすぎっ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
