Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

『閣下とマのつくトサ日記』読了

2005-09-19-Mon-02:25
昨日読み終わりました☆
ギュンター萌えな話が読めるものとばかり思ってたら・・・違うのねー><
いや、面白かったですよ!クマハチの話とコンラッド過去。この2つはアニメで見た。
で、グウェンの「ロメロとアルジェント」がかなり笑えた!
これはアニメ化してないのかなぁ。地上派でしか見てないから分からん。
してないならしてほしいな~vv
アニグウェ好きだ~☆
でもって兄弟のことすんごい大切にしてるグウェンがすっごいイイ!
これにギュンターも出てきてたら最高に良かったのに!!
「ロメロ」って言えないグウェン萌えv
ヤッベー大塚ヴォイスで聞きたい。
あとブラ被ったグウェンを映像で見たい(笑

ぎゅぎゅぎゅのぎゅー♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
