Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

関門突破?

2005-09-18-Sun-17:32
ぐはぁ・・・怖かった(滝汗。案の定姉にパソ見られたよ。
昨日髪型画像アップに使ったやつ見られて焦ったー!
「何撮ってんの?」とか言われたよ・・・恥ずかしー///
ブログにアップするため、とは言えんですよ。
コス写は別フォルダに閉まっておいたから無事だった。
余計なとこは見るな見るなと念を送りながら佇んでおりました、わたくし。

と、とにかく一先ず安心。
明日私が出掛けてる間にパソ開かれなければオッケー。
うん、きっと開かないよ。すぐ帰るよ。。。
本棚とかも平気だろ・・・きっと。
あうぅぅでも普段見ないのは私が部屋にいるからで、いなかったら見たりするのかな・・・うー帰れ。明日私が出掛ける前に帰れ(酷

話は変わりまして、種デス記事にTBくれた方たちのところへまだコメント返しにいってません。。。
まだちょっと勇気が出ない。レイの批判とかされてたらダメージ大だ。
読めてもコメント返せないかもしれない・・・。
ってかTBで返せよって感じですかね。恐れ多いので1回も返したことありません。すいません。コメントは必ずお返しいたしておりますので。
頑張ってこよう。レイが悪く言われてたらそこはスルーすりゃあいいんだ!
あ、別にネタにされてるのは大丈夫です、多分(笑
それにしてもすごいよね、100件以上TBあったりするんだもの。
こんな細々とやってる私なんかの記事にTBなんかくれて嬉しい限りです♪
人の感想読むといろんな視点があるんだなーって関心する。
好きなキャラによって目線違うのがすっごい分かりますね。
特にAA支持者とザフト支持者によってまったく違うもんね。

昨夜はギルレイサイトさんの感想読んでさらに泣いてました(苦笑
そうだよね。レイってシンを利用してた訳じゃなかったんだよね!
シンに後を託したかっただけなんだよね。疑って悪かったよ、レイ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
