Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

種デス48話 新世界へ

2005-09-17-Sat-19:28
只今放心状態です。
書きたいことがありすぎて、まとまらなくて何書いていいか分からない。
ずっと涙が止まらない。番組終わって20分もたったのに・・・。
頭が考えること放棄してる。
後で見直して書けるようなら書き直します。

ってことで以下感想・・・にならないと思うけど・・・感想(何
レイ関係のことしか書いてません。悪しからず。 議長がすごくムカついた。
レイがあんなに苦しんでるのに、自分は自分の思うままに世界動かして幸福に慕ったような顔しててさ。ラウにレイのこと託されたんでしょ?テロメア長く出来るような研究とかすればいいじゃんかよー><。
ルナも。
レイのこと何も知らないくせにあんな態度とるなよ。
シンも何か喋ってくれよ!
アカデミーからずっと一緒で同室で共に過ごしてきた仲間があんな発言したんだからさぁ・・・。自分はずっと議長を助けていくことが出来ないからシンに頼んでるんじゃん!
で、結局シンVSレイにはならないわけ?

ってか脚本!
ラスト3話でいきなりテロメア短い発言かよ!
いきなりあんな薬飲ますのかよ!!いつから飲んでたんだよー!!!
ラウは最初のころから苦しんでたじゃん。
これで来週すべて明らかにならなかったら・・・。
ってかほんとに議長がー><
次回レイとシン呼ばれるんだよね?久しぶりに会えるんだよね??
もっとレイのこと心配してほしい・・・。

やっぱレイが一番好きだ。カッコいい。ラスボスだとか何と言われようと・・・。
自分の境遇を全部受け入れてて、死をも覚悟してて、それであの「クローンなんだ」ってシンに告げるときにあんな笑顔出来るんだよ。
きっとあれが最後の笑顔・・・。
実験体にされたのとかすべて知ってるのに誰も憎んでないんだろうな。
憎んでるのはラウを殺したキラだけだよ。それからギルに反対する人たちのこと。
誰にでも絶対的な存在があって、それが正しいと思うのは当たり前なこと。それがレイにとっては議長だっただけ。議長の判断が正しいとか間違ってるとかは関係ないんだよ。
っていきなり私は何を言い出してるんだか;

AAサイドにレイのこと知ってほしいな。
知ったところでどうなるってわけじゃないだろうけど、キラはラウのこと知ってるんだし、レイのことも知ってもらいたい。
これでまたアスランがレイのこと悪く言ったらむかつくね。人それぞれ考えることは違うんだよ。自分が一番正しいなんて戯言なんだよ。アスランが悪いとかそんなんじゃないけどアスランにとやかく言われたくないだけ。
ネオには記憶取り戻してラウのこと思い出してもらいたい。
じゃないと哀しすぎる。
みんなラウの苦しみとかレイの辛さとか知らないでただ悪者だとか何だとか行って・・・。

こんな長く書くつもりなかったんだけどな。
意味不明なこと言っててもスルーしてやってください。

今週こんなんで来週見れるのかな、私。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』

 今日のSEEDで私が最も印象に残ったのは、レイ=クルーゼだったことです。以前から『レイはクルーゼのクローンよね。』とシグレさん(友人)と話していたので見事正解してうれしかっ

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

「貴重なあなたの才能が、開花せずにいるのかもしれない」

メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて、今日はTVの前に居たのですが、6時に種運を観るのをすっかり忘れてるという(´д`)まあ、

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)
HOME
