Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラジ種デス・ハガレン放送局(追記・修正あり)

2005-09-17-Sat-03:27
今週・来週はキラ様こと保志さんがウィークリーパーソナリティー☆

アスランの囁き
「最近、キラの喋り方が妙に色っぽくないか?」
うわっそれ言っちゃうの?そのネタ採用しちゃうの??アスキラ風味?(笑

ぱっぴー(わっぴー?/ぇ)キター!(笑
まだこの挨拶やってたんだ、保志さん。
ラジオ最遊記を思い出しましたよ。懐かしいなー。
石田さんヘアーとか名前ついてるんだ、アレ(笑

保志さん、陸部でハードル!?
うっはー被ってるー。なんか嬉しいー(笑

47話を振り返る。
デュランダル議長のデスティニープラン導入宣言について。
保志「ここで言わなかったら間に合わないよ」
鈴「それは監督に言っといてください」
やっぱ声優さんたちも思ってるんだよね?そかもそのネタは禁句っぽい??
ラジ種デスは本音が聞けて面白いですな!本編よりずっと面白い(爆

あたかも最終回
議長下ネタかよ!そんな議長いやだ(笑

で、本日私的大爆笑ネタ。

「レイとデュランダルの濃厚なベッドシーンでBAD END」

うぎゃー何それ!何てこと言っちゃってるの!!
いくらラジオだからってそんなネタ採用しちゃあかんよ。
むしろそれHAPPY ENDだよ。普通に見たい(笑。視聴率上がるよ絶対!
保志「ありそうで怖いねぇ」
ほんとにねー(笑。鈴村さん必至で否定。

アラレちゃんネタも最高!

48話予告。
議長、月基地(アルダヘル基地)攻撃しちゃうの?そこが最終決戦場所か・・・。

保志さんのフリートーク聞いてるとマジでラジオ最遊記思い出すよ。
面白すぎだ、保志さん!

以下ハガレン放送局感想。 先週からロイ・マスタングこと大川さんがマンスリーパーソナリティー☆
いやーやっぱ大川さん良い声だvなんかね、笑い声がめちゃくちゃ好き。
なんかすっごい優しい笑い声だよね。癒されるんですけど///
笑い声に癒されてるよ私(苦笑

無能キャー///(笑

ハガレン放送局聞いてると、ほんとすごい良い脚本だったんだなーって思う。
そしてスタッフさんとか声優さんとかがすごい作品を愛して、大事にしてるんだなーっていうのが伝わってくる。

私の中でまだ大佐とエドってあの日別れたままなんですよねぇ。
映画見たかったー><DVD絶対借りてやるっ。
でも大音響で大佐声聞きたかったなー。。。

あ、ルビーもちゃんと聞いてますよ♪
関さんと森久保さんとの掛け合いはもう最高ですね。
毎週爆笑です。
今週の視聴覚ルームの関さんの役が久しぶりに妖しげな役でドキドキでしたvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
