Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

種デス46話 真実の歌

2005-09-03-Sat-19:56
感想に行く前に・・・ミーアー><

全国のミーアファンの嘆く姿が目に浮かぶ。。。
ラクス様の腕で逝けて、幸せ・・・かな。

まだ見直してないんで夜中に見直したら追記でなんか書いてるかもしれません。ってことでいきまーっす。

ミネルバ休養中。
窓(?)んとこ手ついて外見てるアーサーが笑えた!
シンは上着も脱がないままご就寝。
傍らでレイはパソコンをいじるいじる。
何やってるの?議長にご報告??
それか、またストフリとインジャスの攻略方でも研究してるんでしょうか。
シンが起きたと思ったら・・・ちらっと見たよーvv
で、2人で射撃。なんかラブラブだ~♪
カッコいいー。射撃vv銃大好き~。
するとそこにルナマリア登場。
シンが自分よりレイといることにちょっと嫉妬か?
ルナはシンに「気にしないで」って言うけどルナはすごく気にしてそう。
でも生きてたら逆に「気にしないで」って言うのは違うんじゃ?と思ったんですけど。。。
まぁいいや(ぇ

AAは外にお買い物。
メイリンとラクスが仲良さげに歩いてて、なんか和んだ!
今までそんな描写なかったし。って戦闘中だったしな。
アスランが銃とかチャカチャカ準備してるとこがなんかカッコ良かったよ。
服はアレックス仕様じゃないんですね(笑
ネオとマリューさんの会話がすっごい良かった!
「なんか、やっぱ別人なんじゃない?」
って最高マリューさんっ(笑
ムウさんはあんなことしないってか?いや、するだろー(笑
私にはあれがネオってことの方が不思議でならないですがね。
だって最初と雰囲気違いすぎない?
今の方が好きだからいいんだけどさ。
もうこの2人のことはそっとして置いてもらいたいです。
またAA守って死ぬとか勘弁してね><

ミーア。
あのグラサンの護衛の人、なんか企んでる感たっぷり。
怪しー。
アレとかソレとか分かんないよー!
ミーアの正体知ってるんですね。
ってかそれをミーアは知らなかったんですね。
普通知ってる人に護衛任せるだろうに。

お買い物。
ラクスが普通の子ですね。
カップルでデートみたいだ(笑
でもそんなこといいから話進めろ、なんて思ったり。。。
ミーアからの手紙でいよいよご対面!
銃撃戦は面白かったー!
アスランの跳ね方が特に(ぇ。だって飛ぶ飛ぶ!!(笑
ネオ登場。ってかキラってムウさんって呼んでるんだっけか。
種見返してたから、キラが「ムウさん」って呼ぶのに異様に萌えてました。
はっはー。

で、とうとう衝撃の場面。
ラクスを守ってミーアがーーっ><
ってか来週がミーアの最期だと思ってたから不意討ちでしたよ!
なんかこれで、議長を倒す理由が明確になったって感じですか。

ってか・・・今回レイ喋って・・・な・・・い?え!?
あ、でも正直レイっぽい回ではあった気がします(笑

来週「ミーア」
予告がミーアの記事とかばっかでどんな内容なのか予測がまったくつきませんでした。

もしや名前の回の前の回に死ぬの?じゃあ48話がXデー!?
やーめーてー><。あーーーーっ(発狂
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

「ちょっと呆れてるだけだ」

最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良いで

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
HOME
