Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

FINAL-PHASE

2005-08-26-Fri-03:15
種最終回まで見終わった。
何でだろう。隊長の最期に全然泣けない。
リアルで見てるときもあんま泣かなかった気が・・・。
不思議。すごい悲しくて切ないのに。
号泣して、泣き叫んで、すっきりしたいのに。。。

で、一番泣き叫ぶのはやっぱナタルさんの最期でしょうか。
ナタルさん好きなの。
あの「打てー!マリュー・ラミアスー!」ってとこでもう号泣ですよ。
ナタルーって叫んでますから、一緒に。ははん。

ムウさんのとこも泣けるんだよ。
ムウさんの死よりもあのマリューさんに(ぇ
カッコいいじゃん。強いじゃん!マリューさんも好きさー。
でもやっぱムウさん生存には無理があるよなー。
その謎は明かされないんだろうしなー。

隊長は見れば見るほど切なくなってく。
自分がなんのために生まれたのか、自分の存在は何なのか。
人を、地球を、世界を滅ぼそうとすることで自分の存在意義を確かめてるような、孤独で切なくて悲しくて・・・。
あぁ隊長・・・。誰よりも強くて、誰よりも弱い人・・・。

まぁとにかくこれから種デスどうなるかって感じですな。
もう誰も死なずに終わってほしいが・・・。
・・・トダカさんの死がかなり辛かったなぁ。
何よりもレイのことをしっかりやってくれー。
そしてシンを主人公にしてやってくれー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
