Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マダガスカル

2005-08-18-Thu-13:02
本家日記「マダガスカル」記事の裏思考ver.で(ぇ

友人たちと何見る?何見たい?って決めてる間、私ずーっとシャンバラポスター見てた(笑
でもそういうの見る友達じゃなかったからなんでもいいよーなんて答えてましたが。はっ。
でも「マダガスカル」で吹き替えでもいい?って聞かれたときは寧ろ吹き替えで!とか思ったけど(笑
くー・・・せっかく映画見に行ったのにお目当てのものが見れないって悲惨よね;シャンバラ見たいよー><。
いや、「マダガスカル」面白かったんだけどさ。
最後のキャストで山口勝平が出てたことを知り一人びっくりしたさ。
他にも私が知ってる人出てたのかなぁ。
だって早すぎだよ、消えるの!一瞬だよ一瞬!!

昨日遊んだ子たちは完全な非オタクなので一切漫画アニメ話は出ませんね。
はい。
それでも一緒に居て楽しいからいいかv
バレても知らなそうだなぁ。この手の世界を。

あ、そうだ。
車乗せてもらった子の車っていうのが、親の知り合いから譲ってもらったそうで、実はその譲ってくれた人ってのが秋葉系のオタクさんだったらしい。
この車の中にはどんなオタクグッズがあったんだろう、とか考えてしまった(笑
そして心の中で友人に謝った。
ごめん。私もオタクだ。腐女子だ、と(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
