Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマにぞっこん中v

2005-05-27-Fri-01:12
この前も書いた、まるマにハマってる友達A。
やっぱりまるマはBLとして見てないことが判明!
今日Aをふまえて4人で喋ってるときに、(私は隣の友達と喋ってたんですが)「友達にまるマ知ってる?って聞いたら、あぁホモアニメでしょ?って言われたんだよー。ホモアニメじゃねー!学園ヘヴンと一緒にすんなー」みたいなこと言ってたんですよ!!
私思わずそのとき喋ってた子に、ホモアニメだーと小声でAにバレないように囁いてた。むしろAに言いたかった(笑。いやさ、モロBLなわけじゃないけどやっぱねぇ。

ってかあんた学園ヘヴンを知ってるんですかい!?18禁PCゲームを知ってるんですかい!?って感じだったんですが、言えませんでした。
学へヴしってるなら好きしょ!知ってる可能性大?
Aの前で迂闊なこと喋れないな(汗。
「学へヴなんかと・・・」ってどういう意味??嫌いってこと?どうなんですか?こういう反応って。BL好きじゃないならやっぱ暴露は出来ないわ。うん。 昨日の地上派まるマ最高だった!!
ギュンターへたれ!!好きっvv陛下~って叫んでるのとかツェリ様とアリシナとの場面とかもう笑える!!大好きだー。
今までカプとか興味なかったんだけど(あの4人+αのやりとりが最高で最高で)、昨日のはグウェンユーリに萌え!寒い砂漠の夜、言葉少なげに肩を寄せ合い・・・vvキャー><.
それにしてもグウェン可愛いっすね。イルカ見つめちゃってるよー><。しかも貰えて嬉しそうだったよ!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
