Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

癒されたい

2008-07-13-Sun-02:21
マジで。
今日は久々にブチ切れそうになりましたよ。
はっはっは。
もー同期くん嫌だ。嫌いだちくしょう。
職場が気まずいったらないよ。もう…。

あ、お久しぶりでございますね。

ほんと最近ストレス溜まりっぱなしですよ。
表に出してしまいそうなくらいまでは溜まってますよ。
ある程度は出さないしストレス感じない人間なのにっ!
ってか今日が臨界点突破な感じだったんです。
なので久々に日記です。
久々の日記なのに愚痴です。
すいません。

追記で。 イライラその1
同期。
同じ店に入ってんだから協力して仕事したっていいじゃない。
任せっきりにした覚えはないのに「何で俺ばっかり」って言われたときはもーキレようかと思ったよ。
いや、あからさまに態度に出しちゃったけど。
じゃあ「私やってから帰るからいーよ」って、きっと冷めた声で言ってたんだろうね。
「朝番だったっけ、じゃあ俺やっとくよ」ってなんかフォローはされたんでキレずにすんだんですけどね。
ってか、だから任せる任されるじゃなくて一緒にやろーって思考には至らないのかね奴は!
ちょーっと1人になったときにもーどうにもならなくなって髪の毛ぐっしゃぐしゃにしてぐあーってなってるところをもう1人の社員さんに見られてしまって「落ち着いて」って言われたしさーもー!
見るなああああ(そんな
小声で愚痴りました。
任されるのにイライラしたんじゃないんだよ。
明日提出の書類があるのにそのフォーマットすら目を通してないことにイライラしたんですよ。
あーそんなの来てんだ的なその態度!ちょっとは焦れよ。
結局明日提出ではなくなったんですけどね。

んでもってイライラその2。
私がトレーニングしてる新人スタッフさん。
なんてーかもー喋り方とかが合わない(爆
「いらっしゃいませ、こんにちは」とかの挨拶がもーなんていうかワンテンポずれてるというかなんというか…。
心が篭って感じないのよ。
でもその人なりには別にぶっきらぼうに言ってるわけでもないからそんな自分と合わないというだけで挨拶の仕方を変えてくれとは言えないし…。
でも聞いててイライラするの。。。
スピード感がないの。ノロノロなの。
これ急いでるお客さんとかから苦情こないかな…とか思っちゃうのは多分自分がイライラしてるからだろうね。
小声でぶつぶつ言いつつ作業してるのもなんかもーイライラすんのよ。
一度言ったのに言った傍からぶつぶつ言ってたし。
直す努力をしろよ。
後どーにも人の話を聞いてくれないように感じる。
キャッチボール出来てないんじゃないかと思うときがね、あるのですよ。
でもそれは私も出来てないのかもしれないしな、と思って気にしないことにしてるんですけどもね。

それに加えて振られた相手がいるという三大ストレスですよ。
頭も掻き毟りますよ。
あ、あともう一個。
店長からのプレッシャー。
早く自立させたいらしく要求がハンパない。
同期にはそれほど言ってないらしくもう1人の社員さんと「何で俺らばっかり言われんだよー!」とか叫んできた今日(笑
売り上げがヤバいんですよ。
何故かそれに関していろいろ言われるのが私と先輩社員さんだけで同期は言われんらしいのですよ。
何故だ。
まあそれだけお店任されてるのは嬉しいんだけどさああああああ!
2人して錯乱してたら「そんなに言われるんですか」とか言う同期。
ほんとムカツク…!
周りが見えてない人ってほんとムカツク!!

こんな状態で2ヶ月くらい連絡のなかったナンパ野郎(ではないけどそんな感じで知り合った人?)から電話がかかって来て思わず心動かされそうになってしまったり、ね。
「たまにはそっちから連絡してよ」とか言われて早速今日食事でも付き合ってもらうかとか思っちゃったりね。
疲れすぎてて止めたけど。
そんだけ誰かに話聞いてもらいたい状況なのか私…。
向こうの意図が分からんよ。
強引に誘うでもなく仕事の話をするだけだし。
明日仕事ですって断ってる私も私か。
次にまた連絡が来るのは2ヶ月後ですかねー。
自分から行動起こすとろくな目に合わないので止めておきたいところ(苦笑
だって名字すら知らん奴だぞ(聞けよ
訳分からん。
連絡来ないと思ってTEL番号とか消してたしな(笑
ってかちょーどDGSでナンパされて電話番号とか教えないよね的な話をしててすいませんってなった(

でもちょっと喋った上で教えたんだよ。
10分15分喋ってたよ道端で。
1人が寂しかった頃だったんでしょうね~(最悪だ

オタク的な話と言えば、今日中村明日美子先生の本を加工してまして、105円で加工されそうだったから奪い取って普通の値段で値段つけた。
私基準!(笑
それが一番印象的でした。
遙か4は滞っております。
風早が終わって忍人攻略の途中です。
行き詰ったので攻略サイトでも見ようかな;

荒んだ心に夏目友人帳は最大の癒しです。
涙ボロボロです。
気付けばもう6巻にたどり着いてしまったので読み終えるのに不安を感じています。
にゃんこ先生お持ち帰りぃ~な気分ですv(笑
次の癒しを探さねば!

DGS聞き終わってラジオつけっぱにしてたらあんげんさんのラジオが始まっておりました。
やってたんだっけねラジオ。

さー夏目読んで寝よう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
