Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

しばらく留守にします

2005-08-11-Thu-17:58
この後夕飯食べたら祖母の家に行ってきます。
日曜日に帰ってくるのでそれまでは放置で。
携帯から投稿出来るけど、ネタがなかろう。
うぅ・・・種デスをリアルタイムで見れないなりよ。
ってお墓参り行くのになんて不謹慎な(汗。

萌え貯めしようと思って(笑)ちょっと種デス鑑賞v
19話の可愛いレイたんでも見ようと思ったら、貸してるのがちょうどそこだったので断念して、29話の幻隊長のとこを鑑賞。
・・・不覚にも泣いてしまいました(苦笑。
はぅ・・・せつな過ぎる。
あの自然な笑顔はもうギルの前でしか出来ないんだろうなぁ、レイたん。
もうラウさんに頭なぜてもらうことも会うことも出来ない><。
ってみんなそうか。シンも両親なくしてるしキラたちだって辛いんだよな。
でもキラたちは信頼しあえる仲間見つけてるからさ。
レイにだってギルがいるけど、ギルはレイをどう思ってるのかよく分かんないし(汗
レイに感情移入しすぎてて困りもんだな。
ギルだってラウのこと大事なんだよね?
だからあの薬まだ手元に置いてるんだよね??
なんて考えながら寝ました。
同人的にも純粋にもギルラウレイの関係が好きです。
仲睦まじい親子であってほしいのです。

って行く前に何語ってるんでしょうねぇ私は。ははは。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
