Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

2008-01-31-Thu-19:55
今週のぜつぼー放送ようやく全部聴けたんだが、スタッフGJ。
ヒロC誕生日プレゼントにピンクのカーデ(爆笑

今日はやっとムスコゲーム再開して美崎先生クリアしました。
エロかった。
以下一応ネタバレー。 遠近さんってあんま興味示したことなかったんだけど、ボイス聴きまくってたらハマってきたよ。。。
エロいぜちくしょう。
恋ギグで唯一気になるキャラも遠近さんでした(笑

んーで、またすっげー台詞!

酒飲んで酔ったシーン。
「いやですて。膝枕で口移しでなきゃ……口を開けまへん」

せ、先生…いきなり積極的!萌えた!!京都出身最高(笑


「心の中の理性という鍵が……壊れて、開かないんです」

き、気障だったよこの先生!!!

とりあえずこの2つだけメモっちまったよ。
いやー主人公が大人だとピュアじゃなくなっていいですね(笑

なんかみんなの背景が気になるのでもうちょっと落としたくなってきた、なー。
雷人育てて吉良とかがどう出てくるのかも気になるしな!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
