Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

テンプレ変更ー☆

2008-01-16-Wed-22:24
ぴ…ピンクとか…柄じゃないけど…一目惚れvvv
主張アイコンとかいろいろなくなっちゃったけどしばらくこれでー。
くまちゃんも捨てがたかったが!

で、借りてたBL小説をひたすら読んでたんですがまたしてもBLで泣いた!
なんか切ないけど幸せなのないかなーないかなーって最近ずーっと思ってたんですが、こんな手近なところにあるとは。
早く読んどきゃよかったよ。
もーマジで挿絵綺麗だし文章もすげー綺麗だし最高でした。
ありがとう友よ(笑
ありがとうデッドロック(何

続き…早く続きが読みたい…別れたまんまなんて切なすぎる…!
けどこの切ないのが大好きなんですよ。ハァハァ。
CDも聴きたくなっちまったぜよ。

今日は昼過ぎに起きてデッドロック読んで夕飯まで寝て、な1日でした。
幸せv
明日も早起きしなくていいからそろそろ小野版ムスコを育てて美崎先生落とすかな☆(笑
…と思ったんだけど甘え風斗ENDを全パターン見ると吉良メッセージが聞けるみたいなのでそっちさきにやる。
ごめんねDさん(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
