Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

吉良様クリアー

2008-01-12-Sat-02:14
よーやっと吉良ENDクリアですよ。
攻略サイトプリントアウトしてそのまんまクリアしたつまらんやり方しちゃったけどしょうがない。
最初適当にやってたら誰も落とせなかったのでしょうがない(笑

ってことでネタバレ感想ー☆ 台詞が萌えすぎて思わずメモってしまいました。はっはっは。



「……何だ、この僕の手に感じているのか?」

「僕の手だけ、感じていればいい……」

「アーハ?」

「最高の僕で……お前を酔わせてやる」

「もうこの僕の手がなければ生きていけないくらいにな――来い!」

「お前の髪を、見てやってもいい。……違う。これからずっと、毎日、お前の髪を」

最後ムスコとの会話で、
「あいつの髪も、あいつ自身も、僕のものなんだよ……」
↑ムスコにも容赦ねー(笑

やーもー良いツンデレでした。ハァハァ。

しかもさすが人妻相手。
押し倒したよ。キスシーンあったよ。
しかも若干声入りだよ。
乙女ゲーで喘ぎ!(喘ぎではありません
いや、18禁は普通にヤってんでしょうけど(笑

やっぱ過去に何かあって今の性格が歪んじゃってるのっていいですよね。
悩んで苦悩してるのもいいし開き直って極悪なのもいい。ふふふ。

次は小野版ムスコで落とせる美崎先生にチャレンジです♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
