Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

罪なABC

2007-12-15-Sat-02:03
ぬおおおお何で私今まで放課後エデンのライブ映像見てなかったんでしょうね。不思議。
小野Dがひたすら弁当食ってるのは見てたんだけども!
んで菅沼さん辺り(ひどい)がひたすら机の上に危険な体勢でいたんだよな。
杉田さんはどうして生徒側じゃなくて教師側なんだろうとか(笑
これ見てDVD買おうと思ったくらいツボったんだがなー!!
何故こんな最高にグダグダライブ映像見てなかったんだ!!!

小野D歌えてなさすぎですね。ぐだぐだすぎですね。
キモカッコイイー(笑
昨日激奏見直したばっかだから小野Dギャップがありすぎるよ。
どんだけキャラ作ってんだよ激奏。あれはあれで素か?
激奏は先輩面が萌えるんであります。
って激奏は置いといて、バラードの方のアーアー言ってたとこはカッコいいはずなのに大爆笑です。何故!
やべえなビタミン!
発売当初から感想見たりニコで初回の映像見たりとかしてたのに買うまでに至らなかったのは乗り遅れた感があったからでしょうか。
あんだけ鳳先生に悶えてたのに…な…!
こんだけ遅れると逆に欲しくなるんですけどね(笑
ぬおおおフルバーストのDVDほしいいいいい…。
喋れる人がいると盛り上がり方がハンパねええ。
ハマってくれてありがとうなっちゃん。
ハレルヤなよっちんに行ってしまったが(笑

やべえDSは絶対買います。決めた。
教師陣落とせる。鳳落とせる…!感激!!

眠くて叫びたいのに叫びきれてない(笑

カノンは本命っ子名雪ちゃんルート終わらせた。
ちょー可愛いよ名雪ちゃん。可愛い可愛い。ハァハァ(落ち着け
あんな子いたら惚れるだろ(ぉぃ
真琴ルートが悲惨すぎてちょーほのぼのだった。癒された。
それなりの衝撃はありましたが泣きはしなかったな。
舞ルートが何回やってもクリアできません。
もう諦めて違う子にいく。舞は最後だ…!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-15-Sat-15:22
なんで見ないのよー!ばか!
あんな破壊力のある動画を…!もう翼と一の虜です!フルバーストほしいいいいいいい!!!わたしもM字開脚のよこの菅沼さんが気になって気になって笑!!てゆうか冬コミに菅沼さんくるのにー
よっちんはどうかな!なんか翼ことたっつんにいきそうな気がする笑
え、てゆうか3月まで待てるん?わたしはもう買います!!!
てゆうか放課後エデン特訓しよ☆

2007-12-18-Tue-00:11
お返事遅くなった!すまん!!

いやーほんとなんで見てなかったんだろうね。局は何度も聞いてたんだがなー。謎。
アホの子が多い(笑
菅沼さん冬コミくんのかー。忙しいなあ。
よっちんよりたっつんかい(笑

ってか買ってたな(爆笑
教師落としたいから3月まで待つよー。
我慢するよー><

よーし。
ダムに入ってるから振り覚えて24日に歌おうぜ(笑

コメントの投稿

HOME
