Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

飽きたぜ…

2007-12-02-Sun-22:04
えー今卒論でよーやっと作品解析に入ったんですが、一作品終わったところで力尽きた…。
一作品3000字…で勘弁。もっとネタはあるが…。
後3作品…9000字…おえええええ…。
それでも全部合わせて原稿用紙70枚くらいか。まあ70枚いかなそうでっす(どっちだよ
十角館やれればそれで満足なんだけどなー。
しかもかるーくやっただけだしなー。隅から隅まで語るには時間がなさすぎる…。
あーでも人形館はやりたいから頑張ろう。
水車館はどう説明していいのか悩むんだよ。
迷路館にいたっては時分で何が書きたいのか思い出せませんよ(爆

声優キャラソンの作業用BGMだと作業妨害にしかならないからkey作品のサントラに変えました(笑
この物悲しい曲調に癒される。
そして無性にゲームやりたくなって困る。 

…今日中に水車館終わらせてやる。
小説も漫画もストックなくなっちまったからなー。
あ、榎さんが残ってるか。風は放置です。
時計館諦めたから電車内で風再開しよーっと。

明日学校行って進めようと思ったけどどうするか。
咳が止まんねーんですわ。こんだけげほげほやってたら回りに迷惑だろうから家に篭ってるかなー。
でもバイトのためだけに化粧すんの面倒だから外に出たいんだよなあ(笑
メイトも行きたいしなー!(お前卒論やるんだろーが
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
