Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

18禁

2007-12-01-Sat-02:23
ゲーム(ノットBL)に小野さんが出るとかいうのを某所で目にしたもんで、検索して探したわけですよ。
リンク貼ってなかったから。

んでキャラ見てこれそうっぽいかなーって思って確認したら当たりだった(笑
一瞬で分かってしまった私はそうとうアレなところまで到達しているようです。
しかし趣味じゃないキャラなんだよなー困ったことに。
んでこのキャラ良さげだなーと思って声確認したら大川さんじゃありませんか。
やっぱそうなのか(何

しっかしみなさん実名で出てらっしゃいますが、星のうんたらのキャスト陣は源氏名でしたが。
どういう基準なんだ!

しっかし18禁。気になる(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
