Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

しなやかな熱情

2007-11-26-Mon-15:10
とうとう買てしまった!
まさか買ってまうとは思ってなかった。が、後悔はしてない(笑
後2作続編が出るんで1万飛んでいきますよ。はっはっは。
3作目の原作も買ったから読むんだい。
ほんと卒論やる気力が起きないんですけどどうすればいいでしょう(知るか

どうしようもなく痛い感想は追記に…。 えーと、とりあえず、

何であんな気持ち良さそうに喘ぐんですか!(爆

ほんと、困る。
聴くの恥ずかしくて途中で止めたくなったんですけど!!(知るか

「らめえええ」が省かれてたのはショックでしたが、「ひゃに?」が聴けて悶えました。
く、咥えながら喋るな…!
いやー結構露骨な言葉が多くて昔の私なら敬遠してただろうにひろCのせいで…。
「いっちゃう」とか「出ちゃう」とかさああんま好きじゃなかったはずなんだよ。
苦痛に耐え忍ぶ「くっ…」とかエロい吐息とかが好きだったんですよ。
多分この人の声だから受け入れられるんだろうなという気さえしてきた。
井上受けであんあん言ってるのは聞きたくないもんな(笑

三木さんのちょっとたじろぎな演技も最高でした。
良い声やロックオン(違
そんな感じで小野×三木の三木受けも気になる今日この頃。

いやあもうご馳走様としか言えません。
でも惚れるという点では『耳をすませば~』のショーイの方が好き(爆
ショーイは誘いうけで臣は襲い受けか。
どっちにしろ年上で強気(でも実は弱い←ツボ/笑)キャラでもう大満足です。ハァハァ。


殉情(これ原作読み終わってやっと「殉」の意味が分かって感動物でした)はひろC視点だからもっと楽しめそうです。ふふふ。


あああ私は何でこんな痛い文章を書いているんだ。
聴き直したいし原作読みたいけど病院行って来まーす。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
