Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

眼鏡校医!

2007-11-22-Thu-21:35
ビズログ立ち読みしたら保険医載ってた。
う、梅田先生っぽい。眼鏡。ハァハァ。
どこで予約しようかしら。ふはは。
DS埃被ってるから使ってあげないと(口実

ビタミンと息子育成もほしいんだがなあ。
乙女ゲーは根気が必要ですよね;
いや上で書いてるゲームも乙女ゲーだと思いますが。

ひろCの記事もちょろっと眺めてきた。
またなんか萌えな服着てたよあの人!
髪も無造作ヘアーっぽくてカッコよかったーv
買ってしまうところだったぜ。危ねえ。
いやそのうち買いそうだけど(爆
マジで裾長(?)フェチだな自分…。
クロスのペンダントの謎が解けてすっきりです。

電王トークショーも引き取ってきた。うははん。
卒論終わるまで見ないで閉まっとくとか思ってたけど多分見ます。
1ヶ月も我慢なんてできない(製本所は諦めているらしい

この前買ったBL小説ですが…読めば読むほどCD聞きたくなってきて困ってます。
ひろCがこんな言葉言っちゃうのかよおい!とか思いつつ読んでるわけですが(笑)レンタルも中古もないなら新品で買うしかないじゃない。と思ってる次第であります。
とりあえず原作3冊読み終わるまで我慢しとこ;

小野DのアルバムPV同梱とかヤバいだろ。
楽しみすぎる。
しかしひねもすのジャケ写とかからあの素は想像も出来ませんよね(笑

ふおー書きたいこと全部書いたらかなりカオス!

まあとりあえず1000文字!
昨日目標の2000文字終わらんかった…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
