Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぜつぼー二期キャスト…

2007-11-15-Thu-03:31
ボイスニュータイプ買いに行ったらすでにポスター付きが売ってなくて(買ったけど)、「しなやか~」の小説買おうと思ったら売ってなくて、しょうがないから絶/望先生のの続き買おうと思ったらほしい巻が売ってなくてテンション下がりまくったために絶/望先生18禁同人誌を買ってしまいました(笑
ううう明日また探してやる。小説。

しかし、雑誌はニュータイプロマンス以外買うのは止めようと思っていたのに…とうとう買ってしまった…。

写真いっぱいですごかった。
えろしがヤバすぎた。
なんであの人あんな可愛いカッコしてんの?
あれ女の子が着ても違和感ないよ絶対。
私服だったら萌える。あんなん着て街歩いてたらどうしよう(笑
でも衣装だったとしても衣装さんがどうしてあんなカッコさせたのかが気になるところです。
私的にストール(っぽいの)をぐるんと巻いててしたの方までだらーって垂れてるのが非常にツボでした。ハァハァ。
三木眞とかすっげーカッコいいのにさあ何で1人だけ可愛らしいのさ。
マジで見た瞬間「やばい」しか言葉出てこなかった(笑

で、ぜつぼー先生の二期キャスト決定したらしいですが、

「杉田くんは出ますん!」

ってどっちだよひろC!おい!
出たら出たでなんか言われそうだけどさあ。仲良し軍団そろっちゃうから!!
出ないなら「出るわけないじゃん」で済ませばいいことですしね。
まあ煽るだけ煽って出ないんでしょうけど(笑
そしてひろCはデレデレしすぎだ。
小林さんあれ天然だったらそうとう可愛いんですが。
まあ狙ってできる芸当でもないか(笑

さーて18禁読んで寝るか(うわあ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
