Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

原作買っちまったよ…

2007-11-07-Wed-01:32
耳をすませば~のね。
もー阿呆すぎる。こんな時期にお前…!

もーほんとショーイさんエロすぎます。
もちろんヒロC声変換だけどもはやヒロC関係なく好き。
困ったものです。
最後とかね、マジお前犯すぞこのやろーってね、なるんだ。ははは。
くっそ、ヤりまくってるくせにすべてを預けきってないとこに身悶える。

一番キたのは

「ばかやろ…中、出すなっつったのに…」

とか

「中出し、とか…誰にもさせたこと、ねえもん」

ですよ。萌え死ぬかと…。
「させたこと」とか主導権握ってるあたりすげーツボった。
そんな彼の初めて中出し物語☆

これ以上語るとかなり危険な痛さをかもし出す気がするので退散致します(もう手遅れ
続き読んで寝ます。ハァハァ。
荒んだ心も癒されるってもんですよ。
4連勤+ミスして凹んだテンションあげてもらわねばやってられん(こんなんで復活できる自分大好き/笑
マジで凹んだよ。ほんと駄目すぎる。
一緒にシフト入ってた2人に大丈夫大丈夫言われたけどさあ…1度やるともっかいしかねないから怖い(普通1度やったら同じ過ちは繰り返さないだろ…

いやしかし4連勤きっつい。
電車の中は爆睡。帰ってきて夕飯食って11時か12時まで爆睡。
で2,3時就寝。
この夕飯後の睡眠が気持ち良すぎて困る。ちょー気持ち良い。
これ私ちゃんと仕事勤まるのだろうか。
休み週1程度だもんな。体力つけねば。
ってか夕飯食ったらすぐ風呂入って仮眠じゃなくて朝まで寝ろって話ですよね。。。
とりあえず明日は休みだから卒論モードに戻れるように頑張る(頑張るだけか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
