Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ジャア・アズナブル

2007-11-03-Sat-22:48
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/

下着見えてませんかあなた(爆笑

「もー締めらんなくなっちゃったよ」って…可愛いな!

この人の口が気になって気になってしょうがない。
何であんなあひる口なの!!

しかし髪短くて若々しいな。
こっちのが人気あるんだろうが。

カッコ良いと言えなくなってきてるのはどういうことか。
歌と演技は尊敬してます(笑

しばらくえもらぼ見てないうちに女の子チーム終わってたのか。
おいつかなくて放置気味。
ラジオ出過ぎ。あ、でもホッテンは終わっちゃうのか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
