Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

えろし

2007-11-03-Sat-02:49
「耳をすませば~」のヒロCがエロ過ぎてどうにかなりそうです。
もー何度聴き直したか…!
濡れ場だけじゃなくて全体的に聴き直しちゃってますよ。
こんな聴き直してるの初めてだ!!笑
あーでも可愛い人も結構聴き直してるか。ヒロC中毒です。

なんといいますか、キモいくらい事細かに感想を書きたいところですが自粛しとく(笑
いやただ単にあのエロさをどうやって言葉にしたらいいのか分からないだけなんですけどもね。
とりあえず、すべてがツボでした。まいった。
余裕のある誘い受け。年の差。年下攻め。最高(笑
この余裕ある誘い受けが余裕なくなって切羽詰ったときなんてたまんねー…。

ショーイ自身にヤラれたんで原作が読みたい。
ほんと…何で今年卒論なんだろう!(ぉぃ

一緒に借りた少年四景の方は、泣きそうになりました。
くそう。ほんと演技上手いな…!泣き演技最高!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
