Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

中毒

2007-11-01-Thu-14:36
ハロウィン終わったからテンプレ変更ー☆
くまちゃんに一目惚れだこんちくしょー。
鈴木さん鈴木さんハァハァ(違うから
細かい設定は後でちょこちょこ変えてくかな。

ロマンチカ新刊読みました。
2日間前くらいにフラゲした(必死すぎる
忍チンが可愛すぎておっちゃん身悶えたよ。
キョンのごとく頭抱えて足じたばたさせてうああああああってなって息が苦しかった。
マジで萌え死にそうだった。
なんだあの可愛い子!
受け止める準備をした宮城教授にもハァハァです。
もー純情カップル万歳。
ロマンチカの薫子さんも可愛いね。女の子も可愛くて嫌味っぽくないしすばらしいね。
グラビと被るけどな(笑
いやあロマンチカもミニマムも最高でしたが最後の忍チンに全部持ってかれたよ。
ちくしょー隣りに住んでるのに全然会ってない2人に萌えた。
抑制してる教授に萌えた。
ちくしょー!

で、またBLネタですよ。
つい最近またヒロC受けBLCDを借りました。2枚(笑
で、寝るときに流しながら寝てたんですが(「耳をすませばかすかな海」)どうしれも濡れ場に辿りつく前に記憶がなくなる(意味ねえ)…と思ってて今やっとパソコンで聞いてるんですが、どうして私はこんな濡れ場を流しながらよく寝れたな、と(笑
いやあヤバい。ヒロCエロすぎる。
誘い受けヤバい。死ねる。
高飛車ヤバい。上から目線ヤバい。
笑い声とか素っぽくて照れるよ。恥ずかしいよ。
これもーどうしろと(知るか

これじゃあ卒論に手がつかないので一旦寝てくる(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
