Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ハロウィン

2007-10-21-Sun-20:42
10月いっぱいこれで。
今更だけどハロウィン仕様ー☆

眠くて眠くて何も進めてないのに昼寝しちったよまた…。
今日中に第一章の第一節を終わらせたいのでございますよ。

子安さんス○ッツの曲カバーしてたんだね!びっくりだ。
コヤ○ピッツって言われてた(爆笑
鈴村さんの歌も綺麗だった。耳レイプ曲だった。
こんなの聞いてるから進まねーんだよお前は!
ス○ッツ聞きたくなった。ベストをMP3に移すかなー。
ただ容量がいっぱいいっぱいでして…BL入れてるから(死
いや寝るときようにさ。外で聞くわけに非ず。
友人に聞かせるには便利です☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
