Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

肉村さん

2007-10-21-Sun-15:01
☆DGS
「じゃれつくな」っておい。

・・・じゃれてんのかよ(笑
可愛いなあ。仲良しだなあ。微笑ましいなあ。

ガラ艦さあ、1話は確か見たのに2話とかそんくらい見逃して切っちゃったんだよね。
小野Dと中村さん出てたんだね。
全話見てたら声聞けてたんだなと思うと悔しいぜ。
まあ意識してなかったろうからキャスト見ても知らない人だくらいにしか思わなかったろうけど。
今見たいぜ。

相関図ジェネレーター最高。
いやーこの5人組最高すぎる。

もー拗ねんな小野D!
絶望先生もダブルオーもヒロCときゃんD共演してるからなあ。
ってか何故ダブルオーの宣伝をしないんだ!

最後…最後「また来いよ」ってうおあああああ。
5人でイベントやればいいのに(のにってお前な

ってかこのラジオほんと身内ラジオ(笑
そして視聴者の意見反映しすぎ。
素敵ラジオですね。

ラジオと言えばCBC聴きたいんだけど…有料…なんだよね。
今中村さんパーソナリティで小野Dゲストー!聴きたいー!!

★ダブルオー
楽しくなってきた。
ティエリアやっぱ好きだ。
お空が好きなんだねティエリアv
「謹んで辞退します」だかなんだかのとこのしますのトーンがヤバかった。
あのトーン大好きだ。
バーテンひろC!(爆笑
ポニテの白衣に大層萌えました。白衣だよねあれ。
マイスター4人組がやっと会話してくれて微笑ましかったです(笑

☆電王
リュウタ…リュウタああああああ(大泣
嗚咽漏らして泣きました。はっはっは。
いやーみんなが幸せになれる道はないのかな。
良ちゃんすっげカッコよかった。侑斗もカッコよかった。
リュウタ謝ったとこでもうあああああってなった。
あーもーリュウタ大好き!
電王好きでよかった。見ててよかった。なんかすっごいそう思った。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
