Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっちがちー(何

2007-10-13-Sat-01:51
少年エースの今月号がガチでキョン古らしい。
明日帰りに立ち読み決定だーい(笑

小野氏が変態すぎる公録。
見つけられてなかったらこっから行くといい某人。
http://pc.webnt.jp/stigma/mov.html

なま子さんがやってたやつ。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2073年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしはラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

(本名) - 2073年の天国にて


お2人さんより3年遅く死ぬらしい。
い、嫌だ。残されるなんて嫌だあ!
88歳で寿命って短くないっすか。
まあそれくらいでいいけども。

ちなみに、nonだと、

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2066年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の冬のこと、わたしはある人と同居生活をすることになります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

non - 2066年の天国にて


ちょっと怪我で死ぬとか…(笑
こっちだとお2人さんより4年早く逝くと。
先に天国で待ってるぜ。

クラナド2話。
なんか展開が急すぎたけどぬおおおってなった。
それで不良化かああ!
でもそんなに不良に見えない(笑
やはり原作のゲームをやらねばな!AIRもやりてーなー!!

そういや、「絶○先生・電○・古キョン」で検索来た方がいらしたんですが!
是非お友達に(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。