Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

birdcage

2007-10-11-Thu-02:18
ちょ…なんで40分繰越…。
なかなか始まらないと思ったらそういうことかい。

ってか何があったテレ東!テロップちゃんと見てなかったよ。

そんなこんなで深淵歌って来ましたよ。
私ふっつーにこの歌大好きなんで感動でした。
早くだいすきもはいれよ。
むしろ全曲配信しようよ。

セイビのキラのキャラソン歌ってみたら割りとふつーに歌えて私どんだけ聞き込んだんだってちょっと凹んだ(笑
そんなわけで(どんな)杉田さんお誕生日おめでとうございます☆

ドラゴ2話始まる前にSS書き終えられたらいいな…(帰りの電車の中で途中まで頑張ったよ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
