Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

167cmの男

2007-10-08-Mon-02:14
ひろC見て来たよ!
細かった。ほっそかった!!何あの細い人!!!
しかも挙動が可愛すぎる。
可愛すぎるんじゃバカ…。
細身ジーンズブーツイン。おされ☆

しっかし小野&中村の名前が出てきた瞬間テンションが一番上昇した自分に凹んだ(笑
ほんとキモ腐女子死ねや。
「小野君」って2度ほど言ってたんですよ。
マジでもう言うな…ってわりと本気で願った(笑
閉鎖空間とか言っちゃうしさーもーさー。
多分他の人は「絶望的」発言でテンションあがってたよなー。
しっかし糸色先生大人気ですね。

プレゼント抽選会とかあってS賞で「真殿さんとひろCと当選者の3ショット」っていうのがあったんですがね、ホスト仕様だったよ。
エロスー。
ひろC距離が近すぎて…アレ天然でやってたら卑怯だよなあ。
アレはね、萌えるよね。目線合わしたりちょっと寄ったりって!
いやーなんかやっと私が夏コミで小野Dお渡し会の整理券配布に並べなかったのを理解してもらえたよ。
謝られたよ(笑

全体的にテンション低めな気がしたのは私だけでしょうか。
あんな距離近くて直に接することの多い企画ばっかだったのにね。
騒いだら騒いだで腐女子自重とか言われるんだろうがって乙女ゲーのイベントか一応。
だからか?
まあいいんですけども。

何はともあれ、生ひろC可愛かったです。行ってよかった!
早稲田で公録とか幕張で公録とか…人気声優だな(笑
何で忙しい11月に集中するかな!
12月の初旬過ぎれば開放されるのに…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
