Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ポニテもみあげ

2007-10-06-Sat-22:34
ダブルオー見た。
ポニテがエロくてハァハァだった。
ウラだと思ってたら森田先輩だった。失態。
ゆーきゃんはまたしても阿部だった(笑
いやーこの2人良い。
別にどーこーしたのが見たいとか読みたいとかはないけども。

ぱっつん眼鏡くんも少しだけど喋ってくれたし、思ってたより声低かったけど、どんどんハマってくんだろうね!ちくしょう!!

黒髪ウェーブの女王様みたいな人(調べろよ)が好きです。可愛い。

これで良い感じに悪な30代妖艶おっさんが出てきたら私は一気にそっちに転ぶ気がします(笑



DGSの詳細出ましたね。
2ステージとも見ーたーいーっ!
始発で行ったら整理券取れんのかなあ…!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
