Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

すぱーく

2007-10-06-Sat-01:09
http://www.takuyo.co.jp/newsimg/9_21comic_CYLPH.jpg

7日のぴろしのイベント…これか…!

当日にゲーム予約すると参加券もらえるのだろうか。
しかもぴろしが出てない方のゲームときた(笑

スペース行ったらまたDさんのときみたいに遠目から眺められるかな。
ドキドキ。

8時頃という私たちとしては気合の入った待ち合わせをしているので今回はサークルチェックもちゃんとしてくぜ☆



お2人さんが課題を早々にあげていて非常に焦っている。
な、何書こう(言われたの書けよ

CC…死にまくってしまって進まないいいいい。
レベル41じゃまだまだなのか…。そうかまだまだか…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
