Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今やっと新羅屋敷

2007-10-01-Mon-11:54
ちょ…起こせよザックスさんよおおお!
そっとしとかなくていいから起こせよおおおお!!

昨日のでんおーは素晴らしかったですね。
朝起きれなかったから録画したのをバイトから帰って来てから深夜に見ましたよ。
叫んだよ(笑
いろいろちゃんと感想書きたいんですがまとまらない気がする;
とりあえずゆーとがめちゃくちゃ可愛いです。どうしよう。
オカンもすげー可愛いです。大好き。
そしてウラモモ。ウーラーモーモーっ!
ウラ着物ハァハァ。
ディアッカの中の人こんにちは(笑

出掛けるまで新羅屋敷探索の続き行ってきます。
久々にスーツでございます。
パンツスーツで行く気満々だった私世間知らず。
スカートか…ううう。
寝ないように頑張る(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
