Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

いっちゃんルート

2007-09-26-Wed-02:02
やはりPSP版、古泉ルートがあるらしい。
しかも閉鎖空間発生するらしい。
バッドエンドもあるらしい…ってバッドエンドが古泉か(笑
割合的に古泉声が少ないとしても古泉ルートまで用意してくれているのならば…やってみたくなるじゃないか。
それもあってPSP買ったんだしな!

んで、蝶を怖がる32歳(33歳?)画像見た。
…何あの可愛い人。
きゅんきゅんする(笑
蝶くらいおっちゃんが退治してやるぜ。
ほんと可愛いなーもー!
足が6本以上ある虫は見るのも嫌だがな…。
Gの方がましだって。
だってあいつら大量発生するんだぜ。
壁とかのそりのそりしてるんだぜ。
上からぽとって落ちてくるんだぜ。
外壁の隅っこにうじゃあああああって固まってるんだぜ…。
うがあああとか言いつつGと格闘する方がいい。。。
数年前の大量発生の年は…壁の黒いしみがすべてそいつらに見えたり階段の黒っぽいのがそいつらに見えたり…マジでノイローゼになりかけていた…んだ…。
ってこんな話どうでもいいよ。

結論:虫苦手な人って萌えますね。

歯医者行ったら激混みで1時間待たされましたよ。
予約してたのに。
ひたすら謝られて笑えた(笑
しかしいつになっても○○(下の名前)ちゃんって呼ばれるんだが。院長先生に。
しかも今回なんて帰るときにばいばいって手振られたんだが!
同い年の娘がいる院長先生…娘にも激甘なんだろうか(笑

ぜつぼー放送は明日化粧しながら聞こう。うん。

部屋が汚すぎる。埃舞ってる(死
ソファの上が荷物で溢れてる…いい加減病むね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
