Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

イリーの真剣さに萌える(ぇ

2007-09-25-Tue-03:23
ヤバイ。デレデレもいいな(何
我がままでぶっきらぼうなら何でもいけるのだろうか。
ますます節操なくなってきたなあちくしょー。

CCは、よーやくいろいろムービー出てきた。
綺麗すぎる。素敵すぎる。
そしてきっとクリアしたとき号泣しそうな展開ね。
ネタバレとか全然読んでないので何も分からずやっておるのですよ。
やっとエアリスが出てきたんですよ。
そして気付いた。シンルナじゃねーか!

でんおーは結局まだウラの病院で看護婦口説いたとこから先見れてないんですが、ふっと最終回について考えてみた。
もしかしてあーなってこーなるのか、と。
いや考えずともそう思うのが普通だろって程度だけども。
ダブアクエンドレスで聞いてた。
あれ最高だな。デネブと侑斗最高すぎる(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
