fc2ブログ

Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

ひさびさ

2007-09-23-Sun-02:29
顔出し番組のアレ。
お母さんが池秀のこと知っててうけた。
子役(?)のときのドラマだか映画だかで見たらしいが、私ここ数年散々池田池田騒いでたんだけどな!
名前言われても分かんないとか言われたぜ。酷いぜ。
ハルヒランクインしててびっくりだ。大人気ですなー!
一瞬もしやキョンが…杉田がテレビに…とか思ってしまったのです(笑
お父さんがやたらこういうのは顔出さない方がいいとか言って渋い顔してたんですが、いやまあそう思うけども。
こういう国民的キャラクターならいいんじゃなかろうか。
小野さんとかに出られるとちょっと困るけどな。
井上さん関さんクラスならね。井上さんはトリ○ア出たし。
いやしかしハルヒ人気はすげーな。あのランキング入っちゃうんだもんんな。
まあ、楽しかったです。

アニスパ。
ぴろし目当てで聞いてたら不意打ちで関さん出てきて吃驚。
眠気も覚めるさ。
んでぴろしの時間が思ってたより短くて残念だった。。。

DGS。
終わらなくてももしやパーソナリティ変更とか…とか密かに思ってたのにふっつーに続くっぽくてムカツクぜ。
wikiめ!
2人でプラモ作っちゃうとかさーもー!!
一つ非常に萌えた台詞があったんだけど忘れた…。
しっかしタイムリーにGネタを…!!
くっそ早く書かないと。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME