Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

感動

2007-09-17-Mon-14:58
うおおおとあるキョン古サイトの管理人さんが以前読んだことのある漫画(商業誌)描いてる人だった!
すげーびっくり。
ってか絵見ても気付かないとか…ショック…。
本誌で読んでただけで単行本とかは買ってないけどもね。
改めて見るとそんなタッチかもという気がしてきたよ。

7日のスパーク行きたいな…けど…金がマジでないよ…。
PSPとCCに飛んでったからな(苦笑

よし3時からお勉強。集中しろ自分!
手短に終わらせて(終わらせるな)CCをやるんだ!!

っていうか昨日のらきすた見忘れたのに今気付いた。
何で忘れてたんだーーーーー?
ぜつぼー先生見た後テレビ消しちゃったのか??
記憶がないぜ。
いっちゃんテレカはとうとう登場しなかったみたいですが(いっちゃんの出演もなかったみたいですが)いつか出るって信じてる!
キョンテレカが1人で寂しがってるから(笑
ニコにも流れてないっぽいし、どうするかな。
そのうち流れるかな…ああショック…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
