Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

終わっちゃったよ

2007-09-12-Wed-03:20
ちょ…鼈甲さんカッコ良過ぎてうあああってなったのもつかの間…最終回とか…知らんかった。
うええ何だあの最終回…!

もっと知佳って下の名前で呼んでほしかった(ぉぃ

鼈甲さんが気になりすぎて原作を買ってしまいそうです。
アレは反則。何だよあの美形!くっそう。
渡し守仕様を始めて見たんだけど…前も出てたか?
公式に載ってたってことは出たことあったのか?おかしいな。
店にあったら買いたいんだがな!漫画読んでるのそんなに公言してないから違うとこで買った方がいいかな!!笑
マジ読みたくなってきた。我慢してたのにいいいいい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
